4/18

昨日寝たのが夜中の3時で、ちょっと寝坊しようと思って起きたら13:30でびっくり。昼やん。そんなこともある。

 

まあ今日は夜が本番なので。

 

そう、久しぶりに大学の友人とオンライン飲みなのである!わーい!!みんな多忙すぎてなかなかスケジュール合わなかったけど何とか顔合わせできてハッピー。

オンライン飲みとは名ばかりで結局お酒なしで喋ってただけやけど…よいのです…楽しかったので…

 

留学も色々変更してて、みんなどうするんだろう、わたしどうしたらいいんだろう、ってなってる。

自由に色々やりたいような、どうしたらいいんだろうって迷うような、ね。

 

10時半に電話は終わったけど、思いっきり睡眠のサイクルが崩れてるせいで3時くらいまで起きちゃった…悪いやつ

そして私は最近新しいソシャゲを始めました。

その名もツイステッドワンダーランド。ディズニーが公式で出してるソシャゲで、ヴィランズをモチーフににしたちょっと不気味なわちゃわちゃ学園ものです。夜中のテンションでインストールしちゃった、もうちょっと様子見て面白そうなら続けてみようかなあと思います!