4/12

朝一瞬だけバイト。

 

10時からだと思って行ったら、シフト表しれっと11時からに書き直されてて泣く泣く帰った。

家ですることもないので90ベルだったどう森のカブを買う。20カブだけ。手持ちがないのである。

11時にバイトに行ったはいいものの、雨だったからかすごく暇で困った。

日曜日は大体家族連れのお客さんがくるけど、雨だしこのご時世だし、で誰も外出しようとしないらしい。暇すぎてお掃除してた。

 

家に帰っても雨のせいであんまりいろいろする気が起きなくて気がつけば寝てた。よく寝るね。

夜はちょっと寝れなかったのでベルくんにお電話した。最近はあんまり会えてないので寂しい。

ほんま、カップル存続の危機では?と思う。遠距離やと特に。はあ。