4/11

もう何もしなかった。起きたら11時。ご飯食べて寝る。4時くらいに起きる。って感じ。

 

17時からみーあキャットの1789上映会をしてたからそれをチラッと見て、慌ててお風呂とご飯を済ませるのであった。

 

21時から中学の友達と通話飲み!!

本当は遊びに行くつもりだったけど、まあ断念したよな。新型肺炎…。

まあ新型肺炎のおかげと言ってはよくないかもしれないけど、みんな暇だったのでまあまあな出席率だった。えらい。

最初はお酒片手におしゃべりしてたけど(一人がスミノフの瓶を開けて飲み始めた。すごいべろべろだった。)、だんだん各々が自由にゲームしつつ会話してる感じだった。心地よいなーー

いちばん盛り上がったのは卒アル引っ張り出してきたときやな…5年前がすでに黒歴史

テレビ電話のはずなのに誰も顔出ししてなくて寂しかったよ。

 

また会いたいなあーーほんまに。

カラオケ行きたい。