4/17

今日はひっさしぶりの早朝バイトだったーーー!5時起き!

 

通いのときは5時起きがザラだったからあんまりなんとも思わなかったけど、久しぶりにするとキツい…ねむい。とてもねむい。

 

そのせいで家帰ってそっこー寝ちゃった。昼寝二回したよ。

お昼ご飯はコストコのピザでした。楽でいい。パパンありがとう。

 

突然友だちのカップルにあつもりで「お邪魔していい?」って言われたので、友達をお誘いして遊んでたーー、お花とか貰った💐うれしい

最近あつもりでしか息抜きできてないなあ

 

バイトは今日で最後だったから、しばらく暇になっちゃう。

せっかくひまやし色々勉強したい、ほんと