4/19

で、3時に寝たはずなのに何故か午前中には起きれた(当たり前)

 

ゲームをじわじわ進めてはいるんだけど、やっぱりそれだけだと飽きてしまうのでひっさしぶりにモンハンした。ベルくんと一緒に。

1時間くらいだけど楽しかったなあ、ほんとに下手なので申し訳ない。

 

夕方、母親のイヤホン代を支払うついでに買い出しへ。

意外と買い物に来てる人は多かった。みんな暇なのかなあ。

消毒とかもなかなか徹底されてて、非日常みを感じた。

 

「コロナ転向派」と五輪「ムラ」https://webronza.asahi.com/national/articles/2020041600009.html?page=1

ゼミのグループで共有されてて読んだ記事だけど、「ポストコロナ」っていう単語がなかなか印象的。そうだよなあ、私たちは世界の仕組みを大きく変えてしまうほどに影響の大きな出来事と遭遇しているんだよなあ、とぼんやり思った。

 

夜は弟と筋トレした。YouTubeで適当に「HIIT」って調べたらインターバル込みの運動がいっぱい出てくるのでしばらく続けたいと思う。

運動したおかげでちょっと眠い。