3/26

今日は朝からなにも予定がなかったので、だらだらと家事を消化した。

眠かったゾ。

 

あつ森の進捗は相変わらずです。

 

私が5年くらいまったりプレイしてるソシャゲのイベントが始まったので、それをゆるくプレイするなどしていた。

 

一瞬下宿先に戻ってたんやけど、家に帰ったら買っておいた大袋入りのミニドーナツ(伝わるかなあ)がひとっつもなくなっててちょっと怒った。自腹ぞ…??あれ、わしの自腹ぞ…??

でもなんか家族全員(甘いもの嫌いなお父さんまでも!)が美味しく頂いたらしく、強く言えなかった。他人に甘い。猛省。

 

それからバイト先の人と電話でシフトの相談をした。電話嫌いな私頑張ったぞ、時間にして10分程度やったけど。

 

新入生に配布する用にパンフのページを作ってるんだけど、もう一人の担当の子も終わったようで一安心。配れるといいなあ。配れるかわかんないけど。

どうやらその子が持ってるもう一つのページの方はちょっとうまく行ってないらしく、少し心配している。その子自体もだけど、パンフがちゃんと完成するのか…??

入稿用のドライブにもあんまり原稿上がってなくて、んーーー…ってなってる。まあ大学開始が2週間ほど遅くなったから、別にそこまで心配する必要もないんやろうけどね。どうやろ。

 

ひとまずこんな感じ。

予定がないのは好きだけど、後から振り返って何もしてないのがよく分かってちょっとなあという感じ。もうちょっとアクティブになろうかな(なお新型肺炎