3/25

今日は久しぶりのおデートでした。十日ぶりくらいに会った。会えないと寂しいね、ってなってた。

 

11時集合で9時半には起きてたのにちょっと化粧に時間をかけてしまい(まあ久しぶりやから気合入れちゃうよ。ね。)15分くらい遅刻。ほんとごめんの嵐だった。

 

f:id:nyanngosensei:20200326012401j:image

が、べつに怒るでもなく(半分諦められてる)GODIVAのショコリキサー買って待っててくれた彼氏は神。後光がさしてた。彼氏のこと彼氏って言うのなんか気恥ずかしいな。ベルくんって呼ぼう。

 

そいでついでにって感じで渡されたGODIVAの袋。

GODIVAの!?袋!?

GODIVA、ショコリキサーは手が届くけど箱に入ってるお菓子になると途端に値段が跳ね上がるのでびっくりこいた。貢がせてしまった。

f:id:nyanngosensei:20200326012749j:image

まだ食べてないけど、うまいに決まってるやろ、こんなん……

 

今日はいつも行ってるショッピング街をぶらぶらしたのですが、その中にオタクな店がいくつか入ってるのを発見した。また行きたいなーあー。実家の近くにはそんな商業施設はなかった(でかいショッピングモールはあった。田舎あるある。最寄駅から死ぬほど遠い。)から、すごい新鮮。

まあ閉店間際で行けなかったんやけど。

 

今日食べたご飯撮るの忘れちゃった。

昼ごはん食べてたら大学の友達に遭遇してめちゃくちゃびっくりしたな、あとベルくんと一緒にいるところを見られたので微妙に恥ずかしかった。ないですかそんなこと。

昼間食べたご飯はザ⭐️定食って感じのご飯だった(多かった)けど優しい味付けですごく好きだった、あんなご飯を作れるようになりたい。なりたい思う。

晩ご飯は鉄板焼き。どちらかというとお一人さま向け回転率重視!って感じだったけど美味しかった。

 

それにしても今日はなんか寒いなあ。調子乗って薄着しちゃったからかな。パジャマも薄手のやつ着てるのでメチャ寒い。三寒四温とはまさにこのこと。

風邪引かないといいけど、いやまあ暫く用事もないし大丈夫か。ねよーっと。