4/8の日記

今日は日付変わる前に日記書いててえらい。

 

久しぶりに中学の友達と電話したからか、夢にすごいいっぱい中学の同級生が登場した。

あまりにも多かったので「こんな人おったなあ!」ってしんみりした。3秒くらい。起きたら11時でびっくりしたよね。飛び起きた。

 

今日はちょっとマスクを作って、(一応完成はした。効果の程はよくわかんない…)うさぎと戯れてました。カワイイネ!!

最近ずっと家にいるので、うさぎがあんまり人見知りしなくなってきた。

 

あとは焼きそばを作ったよ。実家は冷蔵庫開けたら食材入ってるから神やな…マジで…賞味期限とか気にせずご飯を作って食べられる。

冷蔵庫管理が死ぬほどめんどくさいので、ほんとーにありがたい。一人暮らしの自由さも好きやけどね。晩ご飯フレンチトーストとかできるし。

 

夕方、あまりにも家にいすぎて死にそうだったので、家を飛び出して散歩してきた。

小さいときによく遊んでた公園までちょっと歩いただけだけど、すごく懐かしく感じた。この遊具こんなに小さかったっけ。

公園では子どもが遊んでいたけど、やっぱりこの時期の夕方にしてはめちゃくちゃ少なかった。

それにしても春はどんどん近づいているんだなあ。また散歩に行こう。

 

 

何も勉強しないのもなあ、と思って一応ITパスポートの過去問を解くなどしている。

簿記、ITパスポート、MOS秘書検定あたりは三回生前期で取りたかったけどどうだろうな。そもそも試験が実施されるのかもわかんない。

 

大学の新入生歓迎会のほうはいろいろ変更を余儀なくされてて、ちょっと気詰まり。無事に開催出来るといいけどなあ。

 

今日はちょっとしんどいので早く寝ようかな。

明日は晴れるみたいなので、ちょっと掃除でもしようかなと思ってます。