4/9の日記

本当にアルバイトがないと思いっきり寝ちゃうね。

父親は在宅、母親は仕事休み、弟と私は学校休みなので、そろって昼ごはんを食べた。平日の昼間なのにね。いみわからんよ。

 

f:id:nyanngosensei:20200412161616j:image

 

この写真は撮った記憶が全くないけどカメラロールに入ってた。なんだと思う?私が聞きてえ。

 

最近色々楽しみにしてたことが結構変更を余儀なくされて、辛い、というかシンプルに色々対応するのがめんどくさいんやなーーと気づく。

「変化」に対して敏感なので変化が多いとすっごい気疲れしてしまう…生きていけるのか私

大学では変化に対してちょっと強くなりたいなあと思う。

どうしたら強くなれるんだろうなあ。環境が変化したら自分らしさみたいなのが途端に失われるように感じる。そういう何かを失うことに対してあんまり怖がらないようになりたい。