7/12

あまりに久しぶり。

もう7月も半ばになってしまった…はやいなあ…

外ではセミが鳴いてて、雨は続いてるけど暑くてからりと晴れた日も増えてて、プールなんかに行ったらそれはそれは楽しみながら泳げるような気がする。のに、私と来たら一生お家でパソコンとにらめっこである。課題やら、就活やら、なんやらかんやら(だいたいその二つ)。

 

この二ヶ月の間に、下宿を引き払って、留学を諦めて、ぼんやりと就活を始めてみるなどした。

でも全然主体的には動けてなくて、ひたすらエントリーシート書いて面接受けてってばっかり、

増えていく就活管理シートの「落ちた」という文字を見ながらでもそんなにショックを受けてないのはまだ全然全力投球出来てないからなんだよな!!!

 

そのせいでゼミやら大学の学科イベントの運営委員がまあ楽しい。現実逃避感ある。

 

今日は朝からバイトして、就活セミナー行って、面接受けて偉いので久しぶりに夜はゲームをする予定。楽しみ。楽しめるといいな。やること多いとそっちに気を取られてあんまり楽しめない、私だけかな、

USJとか夢の国行きたかったけどもう少し難しそう、、