4/24

再び日記書くのをめちゃくちゃサボってしまった。まあいいか、私らしくて

 

むかしすぎて覚えて無くてめちゃくちゃLINEとかを遡った。

この日はどうぶつの森が大幅にアップデートされて、いろいろな新機能が追加されたんよんね。で、そのアップデートの一つでレイジクンがくるようになったのである。

今作からかは知らんけど、村に低木が植えられるようになっていて、ツツジとか椿とかを飾れるんよな。

私の知識はおいでよ!で止まってるから、多分15年くらい知識がアップデートされてなかったんやけど、その時よりはるかに村の開発に個性が出せるようになってて感動した。と、同時に(ここでも丁寧な暮らしをせなあかんのか…)と震えるなどした。別に適当に生きてても良いんやろうけど。

 

この日の前日に、実は弟が耳の調子が悪く病院に行ってたんやけど、その薬が合わず1日頭痛に悩んでいた。ちょっとかわいそうだったので少し大目に家事をしてあげた。えらい姉。

 

後々、この日はドラゴンクエストバレエのスペシャルエディションが公開されるということで弟と二人で見てました。ドラゴンクエストのBGMに合わせてバレエを踊る、みたいな内容やったけど、ドラクエの音楽はクラシックに近いのではちゃめちゃに親和性が高い…うれちい。というか私結構バレエ好きやったんやな。もっと見たい。

 

就活説明会はすっかり忘れてて半分くらいしか聞いてないけど、まぁよし(よくはない)