4/23

もくもくもくようび…

 

木曜日、ということでカブを売らないとそろそろやばい。あつもりでね。

というわけで、ベルくんがカブを売りにきました。

5回くらい往復してたな。お金持ちィ。どんだけ買ってたねん。

売りに来たお礼として22万円くらい寄付してくれました。オンラインでも貢がせるわたし。

 

友だちのYouTubeを見てて(お家カフェご飯を作ってた)めっちゃ丁寧に生きてるな…と震えた。

一人だったらめちゃ適当に作ってしまう。

今は実家に帰ってるので結構ご飯はちゃんと作ってる。食材あるしなにより自分以外に食べる人がいるので。

 

今実家に帰ってるけど、多分下宿先に彼氏連れ込み放題やったら帰ってなかったやろうな。下宿勢のカップルはもうほぼ半同棲状態やな、行くところもないので。

それにしても広くても1DKとかの住まいで恋人とずーーーっと一緒にいるの、しんどくないんだろうか…?