4/14

言うまでもなく昼はバイトである。

 

バイトが終わったら新入生歓迎会の方も色々決まってて、どうやら懇親会を通常通り執り行うのは難しそうである。

食事部分をなくして、スライドショーとかクイズとかの企画だけでも出来たらなあと思う。

本当は食事部分はめちゃくちゃ主要で魅力的なパートだし、なくなっちゃうのは嫌だ。私個人が悔しいのもあるし、やっぱり来年のことを考えると、懇親会の実行委員の人が集まってくれないんじゃないかなあ、っていう不安もある。

でもやっぱり、大学公式のイベントである以上私の一存では決定できない部分もあるし、もし万が一そこがクラスタになってしまったら、色んな人に迷惑が掛かるし、来年以降の開催が難しくなっちゃう。だから我慢するしかないかな、って自分で書いて必死に言い聞かせてる。

 

ヤダーーーーーーーーーやりたいーーーーーーーーご飯食べたいーーーーーーーー!!!!!!コロナのあほーーーーー!!(偏差値6)

 

あーあ、明日にでもコロナがなくなってくれてたらなあ!!!!!!!!!!

 

まあ、切り替えて頑張ります。うん。