4/15 久しぶりのおデート

バイトがない!!寝坊できる!!!と、夜更かししすぎた( ˘ω˘ )とても寝た( ˘ω˘ )

 

実はベルくんが実家に帰ってたので、ちょっとドライブしてました。マスクつけて。ウィルスブロッカー首からぶら下げて。一切接触はなし。嘘。手は繋いだ。

久しぶりに喋れて「生きてる〜!!!」て感じがした。家族みたいなもんだよほんと、生きてる実感が湧いた。次はいつになるかね。

マクドのプリンマックシェイクを飲みに行ったんやけど、カラメルソースが売り切れてたのでちょっと不完全燃焼。またリベンジするぞ。

 

久しぶりにポケモンした。ベルくんは旅パを厳選してるらしい。殿堂入りしてないしクイックボールもないのに厳選って意味がわからないよ。ガチ勢にとってはデフォルトなのか…?

 

ベルくんとのゲームについてももうちょっとはてなブログで書いていきたいなあと思うなどした。