3/23の日記

今日も朝バイトだったけど、11時開始なので結構ゆっくり寝れた。

ただなんか昨日の反動か分かんないけど「めちゃバイト行きたくないーーーーーっ!!!」ってずっと布団でゴロゴロしてた。行ったら行ったでそれなりに楽しいのにね。あるよねそういうこと。

バイト先から退勤するときにパートのおばちゃんと世間話に花を咲かせた。朝の時間帯だとパートのおばちゃんとお話しできるから結構好き。学生の子と入るのも楽しいけど、学生の子は高確率で新人さんばっかりなので、やっぱりパートのおばちゃんと入る方が楽しい、というか安心できるなあとなる。

 

帰ったら親が粗大ゴミを捨てにいくというので、それについて行った。ら、引越しとか衣替えで粗大ゴミを捨てる人がいっぱいいたようで、ありえんくらい混んでた。車が多い!

それで疲れ果てて家に帰ったら鬼のように寝てしまった。

最近寝不足ぎみだったので、まあたまにはいいかと自分を思いきり甘やかして昼寝を堪能し、夜も普通に寝た、つまりめっちゃ寝た。

 

なんか最近「暇やから寝るかー」という思考回路ができている、もともとロングスリーパーぎみだけど最近はそれが顕著、まあ春だもんネ!