3/22の日記

IELTSも無事終わって暇になった、かと思いきやそんなことはない。

新入生に配布するパンフレットのページ(3/22の23:59まで)がまだ完全に手付かずなのである… ちなみにアンケートなので集計もしなきゃいけないのに、それもまだ。おわおわた。

 

って、焦っているのに昼過ぎまでダラダラしてしまった。危機感のなさなら世界一を取れるのでは?というレベル。

 

で、慌てて23:59の50秒くらいに原稿はあげれたんやけど、他の人が全然あげてなくて、「え、急いだ意味…」となった。つらい。つらたにえん。みんなの原稿結構楽しみにしてたのにな?

 

達成感とともに適当におふろはいってご飯食べて寝た。

すぐにご飯食べれてお風呂入って、最悪家事をちょっとサボってもまともな生活できるのはほんまに実家のええところやなあと思う、家族に感謝(最近は弟もだいぶ家事をしてくれるようになった、気がする。)

そしてようやく落ち着いてあつもりを始められる…!!!!