3/19,20,21

勉強しようと思って更新をさぼっていたら、3日経っててびっくりした。

19はやっぱり9-13でバイト。また昼寝してしまって焦る。めっちゃ焦る。

20は朝から勉強したけど、めちゃくちゃ集中できたかというとそうでもない。集中力ある人ってすごい、私の場合長くても30分で集中が切れちゃうのでこまめに休憩しなきゃなにもできない。とはいえ大学受験でちょっとマシになったような気もする。

21は、つまり今日は朝からieltsの試験だった。もうなんか割とボロボロで、想定してたより問題は難しいしスピーキングも一個質問の意味わからんかったから適当に答えたし、なんていうか日本語ですらうまく操られへんのに英語を上手く操れるわけが!!!!!なんか前回受けた時より手応えない気さえする。どうなんだろう。英語に触れてなさすぎて、過去の自分と比較して今の自分がどの程度の位置にいるのかさっぱりわからない。だいぶ落ち込んだ。

最近なりたい自分とかやりたいことが全然思い浮かばない、とても焦っている。周りの人は資格取ったら留学したり、なんか色々頑張ってるのに自分だけすっごい置いていかれている、自分の「肩書き」みたいなものが全然なくってやることが全部から回ってる感じ…

なんか高校生くらいからやりたいことが分からないと思うことが増えた、気がする。

やりたくないことならいっぱいあるのになーーーー!!!

などとちょっと思い悩むのであった。

 

とりあえず明日は大きなお仕事の締め切り(なおほぼ手付かず)なので頑張ろうと思います。

 

春休みが延長するかどうかそろそろ決まるはずだけどやだなあ、早くみんなに会いたい。

 

今日は帰ったら成人祝いでフグを食べにいくので、その写真もあげれたらいいな。