3/17

9-13時でアルバイト。

そこからマクドに行ってIELTSのお勉強。一応留学に向けて頑張ってます。

 

コロナのせいで渡航できるかもよくわかんないのにな、収束しててほしい。

 

マクドナルドでつよつよ接客の人がいて、どういう人かというと、物腰はめちゃ柔らかくて気持ちのいい接客なのに、こちらには有無を言わせないというか、ちょっとした反抗の気持ちはかき消させるような、なんというか芯の通った接客の人だった。最近、自分の接客スキルに自信がないので、ちょっと真似してみようかな、と思うなどした。

マクドナルドのチーズてりたま、めちゃ美味しかったけど手は汚れた。てりやき好きだけど手を汚すので結局えびフィレオになる。エビフィレオおいしいよね。🍤