友だちと宅飲みをした話

3/16

 

前々から計画していた飲み会が、突如友人の実家での宅飲みになった。

みんなてんでバラバラの大学に通っているため、久しぶりの会合。3人集まるのはなんと半年ぶりくらい。みんなで鎌倉行った時以来。

 

男1人、女2人、の3人組なんだけど、不思議と誰かがひっつくわけでもなく、不仲になるわけでもなく、半年に一回会うくらいの仲の良さを保てている。

今回は、全員が成人した(私が最年少だった)こともあってお酒を飲もうぜ!と飲んだ。

 

久しぶりに会うので会話に花が咲きまくり、そういえば全然写真を撮ってなかった。

全員誕生日が近いわけでもないけど、会えるタイミングがなかなかないので、全員の誕生日プレゼント交換大会がはじまった。

f:id:nyanngosensei:20200318233246j:image

酒を飲め!と言わんばかりのラインナップ。

いいよね二十歳だもんね。

りんごビールとスパークリング日本酒。

お酒を飲むようになってから、お酒の炭酸がそこまで苦手じゃなくなった。

 

試験が終わったらいっぱい飲むぞ、という気持ちです。

お勉強がんばるぞ。