3/30

今日は実は、昼過ぎからベルくんとデートでした。

もうなんか色々言われたり思われたりするのが怖くてInstagramには全然投稿しなかったけど。ここだけの秘密。

なんかデートですらこそこそしなきゃいけなくて(考えすぎかも知れんけど)ちょっとしんどい。それで、これがいつまで続くか分かんないというのもしんどい。しんどいしか言ってないな。引きこもり生活はまあまあエンジョイしてます。

お昼ご飯はこちら。Antica tree cafe

f:id:nyanngosensei:20200401014445j:image

画像が縦向きにしかならんくて萎えた。やりかたわからん。こちら前菜。意味のわからんくらいおしゃれ。そして美味しい。

 

f:id:nyanngosensei:20200401014700j:image

f:id:nyanngosensei:20200401014704j:image

こちらはメイン。2人分で4000円ちょっと。

ランチにしてはお高めやけど、美味しくって好き。なんか、バイトが適当に作ってるんやなくて、ちゃんと料理の勉強してはる人が厨房で作りました!て味する。伝わらんな。

実はこの店、雑貨屋も兼ねてて、ほんで朝から晩まで空いてて、いろんな表情を持ってるので全然飽きへん感じ。

ただ女性客が多いので、おデートする人はあんまりおらんかなあ。カップル向きではあんまりない?

スタッフも女の人ばっかりやし、価格を考えても主婦層がメインターゲットと見られる。

 

そこから2人であつもりをするなどした、が、途中で充電切れかけたので中断( ˘ω˘ )おい( ˘ω˘ )

 

次デートするときはもうちょっとコロナが落ち着いてますように、